誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

シンフォギアAXZを見た後に11連引くことが多いんだけど。

今日は一度は引こうと思ってた奏さん誕生日ガチャで。

なかなか楽しい結果だったのでペタリしてみた。
個人的に星の数とかは気にしないのだけど(星が少ないほど出やすいから重ねやすいし)、キャラに偏りがあるので装者カードは欲しかったなあ。

そういえば。

会うっていうかなんて言うか。風鳴一族揃ってたからね……。
しかし、このミッションはちょっと引いたわ……わかってるのかな、中の人。
ゲームのミッションでしかGX知らなくてAXZ見てる人は、何も思わないかもしれないけどネ……流石にあそこらへんの詳細は語られなかったから。