誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひゃああ

9月のオフ会の栞用の自己紹介原稿を、幹事さんに送るのをすっかり忘れてたし!
催促のダイレクトメールも、ここ数日ツイッター見てなかったからついさっき気付いた!
メール送ったあとだったよ……。
とっておきたいとっておきアイテムの披露は、ちょっと考えよってことで幹事さんには言ってなかったり。
おもしろアイテムを飾る的な流れになったら言ってみよっと。


そういえば、今日家人が野球を見に行ったのだけど。
数日前に野球を見に行くって話をされた時に、「(阪神ファンの知り合いと一緒に)阪神サイドで見に行くの?」って聞いたのだけど(家人は中日ファン)。
まさにそのとおりだったのだけど、家人はそのことをまだ私に言ってなくて。
阪神サイドで見に行った、って記憶があったので、また行くのかな? って思ったのだけど、今回が初めてで。
結果、「夢で見たんだよ」という話に落ち着く我が家だったのでした。
いや、そういうこと結構あるから……
でも、ここまで夢現が混乱してたのは初めてかも。
なので日記にカキカキ。
ちょっぴりなオカルトがあふれる我が家なのでした。

ちょっぴりのオカルトは、家人はもちろん、親兄弟、親しい友人からも、私ならありそうという共通認識を持たれてて、軽い話のネタになるくらいで何の問題もなく。
……
私の立ち位置とは。