誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

いせすま

ncode.syosetu.com

アニメが始まった時、悪い意味で評判だったのを見かけて、逆に興味を持ったので原作を読んでみた!
ら、私には面白かったので、わかってはいたものの、人の評価などあてにならないなーと思った次第。
まあ、そもそも人気があるからこその書籍化、コミカライズ、アニメ化か。

確かにめっちゃ万能で、めっちゃハーレムだけど、ヘタレなのが人間味あふれて良いし。
自分よりも仲間を傷つけられるとめっちゃ怒るってのも、チュウニのテンプレートってカンジで良し。
ていうか、チュウニキャラ前提で見てるから、そのあたりの色々は気にならず。
万能だからこそ、どうやってその力を行使するかってのは、作者さんの知識と力量にかかってるのでそのあたりも興味がある。
あと、文章が私には読みやすい。

原作はめっちゃ長くて(だてに9巻まで出てないね……)、流石に全部一気には読めないからちょっとづつ読んでいこうかなと、ブックマーク代わりにペタリ。
あと、数ページ先から読んだので、まあ、気が向いたら最初から読んでみよう(導入部分は充分最初に見た評判で読んだからいいやーと飛ばしてた)。