誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXDU

ふと、理由もなく。
……
あ、強いていうなら、メモリアカード強化中に『超成功』が出た時。
ふと思い立って、なんとなく3.5ガチャを引いた結果。


f:id:kuesu_air:20170716174046p:plain
f:id:kuesu_air:20170716174051p:plain

はわわわ……!

f:id:kuesu_air:20170716174002p:plain

一気に星5の子が二人も来てくれました!
あと、ネフシュタンクリスちゃん!
はあ、ビックリしたよありがたいなあ。
星5つ装者なんて、久し振りに見たよ……100枚近く…いや…超えぶり?( ´Д⊂ヽ


それにしても、星4なのに光らない場合もあるのだけど、何が基準なんだろ……(星4調ちゃんを見つつ。