誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアAXZ 第3話

観た。
OPが微妙に違う……?

それはともかく。

まさか初っ端で夏休みが終わってるとは思わなかった!!!w

でも、クラスメイト出たしいいか……逆に言うと、ここで出したからもういいやろ的なあれソレ……?

後はアレか、響ちゃんの誕生日あたりに何かイベントと言うか事件というかがありそうな。
マリアの誕生日は覚えてるのに(3.5)、響ちゃんの誕生日は覚えてないのか翼さん。


そういえばティキちゃん!!
まさかあの仮面的なものが外れるとは!
そして、ああいう性格とは!!

あと、ミキシン……じゃないや、「局長」て!! ラムダかよ!w

そういえばティキちゃんって響ちゃんにめっちゃそっくりだよねー。
絶対意味あると思うんだけど、身代わりとか生贄とか、そういう穏やかじゃないことに使われないよね?
不穏なのはクリスちゃんだけで充分でっす!


どうでもいいけど。
3.5でもおもったけど、謎のつばマリ推しをカンジマス。


あ、そういえば今回から複数シナリオライターさんだっけか。
EDにあったのは実弥島巧さん、確か原作の方とずっと前からのお知り合いだっけ。
少なくとも2015年にはすでに飲みに行く仲……

f:id:kuesu_air:20170716021432p:plain

このツイートはなぜか消されてるのだけど、ふぁぼったものは残るのだよ……
……
あ、なんだ、「ツイートは定期的に削除。」だからか。