誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

エマ博士

https://pbs.twimg.com/media/DEhj59BXoAA6ACh.jpg:orig

ツイッターにも載っけたデスヨ。
目指せホーム画面メディア一覧表示自作絵。


WILD ARMSアプリ。
ラクウェルの描き下ろしが確定している以上、他のキャラの描き下ろしも期待していいんだよね……?
と、未だどういうゲームかすらもわからない状態で、妄想だけはしてみるのでした。


無印かあ……
元々の設定資料が処分されて存在しないって大昔聞いたなあ……風のうわさでネ。
もったいないなー!!! ってリアルに叫んだっけ(笑)
ソースが不確実なので、真偽が気になる人はスルーして。でも10周年記念本にはなかったよね。

我が家には、WAアンソロとかを描いた時に資料として編集に渡されたものや、当時仲が良かった作家仲間さんとかから頂いた(他社のWA本に描いた作家さんが、私がWA好きってことで資料を譲ってくれた)カラーコピーされた作画資料が、ファイリングされた状態で保存してあるのだーヽ(〃'▽'〃)ノ
WA2/3/4/Fまでだけど。(私が絵描き時代の話だし)
まあ、10周年記念本に載ってる設定資料と同じものなんですけどね!w
でも、ファイルに纏めてあるので、資料として見やすいから良いのです。サイズも大きいし(A4)。

そういえばWA2 のモブ子ちゃん(名前忘れた……ブラッドさんと仲がいい少女?)の設定資料、持ってたはずだけど見つからないなあ。
まあいいけど……。コレは別ルートからだったので、多分出回ってないんじゃないかな?