誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

シンフォギアAXZ 第2話

観たよー!!

f:id:kuesu_air:20170709035815p:plain
ツイッタークライアントを観てみると、このあたりはiPhoneからの投稿なので、出先なのかお家なのか。
とにかく遅くまでお疲れさまって思うのです。


2話も、何ていうか、うん、すごかった。
オープニングもすごかった。
お子様アニメだったらきっと商品化されるであろうアイテムがガンガン出てた!w
後けん玉。
新キャラもいたので、公式サイトのキャラ紹介に隠されたあの空白(というかカエルさんスペース)
kuesu-air.hatenablog.com
がやっぱりそのキャラのスペースだったのかなと。まだ多い感じだけど(笑)

マリアさんの新曲良かった! のでCD楽しみ。
と言うか、挿入歌もすごい好きなので、早く出ないかなー。
円盤予約しなきゃ。

しかし、4期はクリスちゃんの過去と向き合うカンジなのかな。
モノごっつい重い過去。
そしてまた更に追加される重さ(サッカー少年の足……)。
それから、フィーネさん昔は服着てたのね、って違う方面に思考が行ってしまったのはナイショw
1話の時は、男性声優さんすげえ! って思ったけど、2話はちょっと男声になってたなとか(笑)
顔に傷つけられて怒ってる相手に、更に顔パン食らわすとかステキ(偶然だけど)。
知るもんか攻撃最強(笑)


1話と2話使って、プロローグ的なことをやったカンジかな?
1話後の用語集でウェル博士のチップの中身公開があった理由もコレかなってカンジ。


元ネタとか検証とか、そういうのはそういうのがスキな方々に任せて。
私は、純粋に単純に、頭空っぽにしてみていこうと思うデス。