誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギアXD

ガチャは、単発教で期待値以下の爆死続きで。
もう次からは11連に切り替えようと思った今日。

久々に星5が来た、と思ったら

f:id:kuesu_air:20170706003134j:plain

メモリアカードストーリー付き、またの名を公式による二次創作カードでした。
気が向いたらストーリー見よう。
なんていうか、狙い過ぎというか、うん……心の準備をしないと拒否反応でそうで。

次ガチャるのは、3.5が来た記念か、片翼の奏者イベント最終日だな。


全然関係ないけど。

f:id:kuesu_air:20170706003317j:plain

意味が微妙にわからない。
ニハチは二八蕎麦って認識だったけど、オリってなんだろ。
トワリならわかるんだけどな……十割(ジュウワリもしくはトワリ)蕎麦。