誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

脱水症状?

昨晩のシンフォギアAXZ一話BS放送から、テレビ愛知で追いシンフォギア、ってやってたら眠れるわけないよね!!
と、夜中にお風呂入っててて。
その後、同じく起きてた友人とちょっとメールでやり取りしてたです。
人のこと言えないけど、友人も寝よう? て思ったですよ。キミ会社でしょそこ……。
友人のお仕事がこれから更に忙しくなるとか聞いて、ちょっと心配になったり。
ただでさえアレなのに……いのちだいじに。


結局その後朝まで起きてて。
でも、朝ご飯食べた後にちょっと寝てしまった朝の始まり。


昼過ぎに妹とか親が、コストコに行ったついでにコチラに寄ってくれて。
頼んだモノに加えて更に山盛りの食料が渡されて、食べきれるか不安になったデス。
山盛りパン、山盛りクロワッサン、お寿司2パック、鳥の丸焼き……エライコッチャ。
お寿司(※2-3人前)と鳥の丸焼きを半分近く2人で食べたら、もう夜ご飯はいらないってくらいにお腹がいっぱいになりました。
でも美味しかった。コストコのサーモンはめっちゃスキ。


夕方頃に、いきなりなんか体調が悪くなって。
アイスクリームが食べたくなったので、家人に食べに連れてってもらうことにしました。
せっかくなので、と、スーパーでアイスをたくさん買ってきました!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

体調不良の内容を考えると、多分脱水かなあ……って結論になったですよ。
おかしいなあ、水分は取ってたのに。
コーヒー牛乳とかマウントレーニアとか(※カフェイン)
……
うん、普通に水分取る。


夜はAbemaTVのシンフォギアAXZ一話を観たですよ。
何度観てもいいなってくらい面白いヽ(〃'▽'〃)ノ
スゴい作画が良かった……アレは現場絶唱ってきいてもデスヨネーとしか言えない……
コレがいつまで続くのかって。

そしてついでに、XDの方のガチャも単発で2回回してみたです。
ガチャでカード入手ってミッションあるんだもん……。
ちなみに星4つマリアさんとガリィのメモリアでした。
また気が向いたら回そ。しばらく単発教に入ってみる。