誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

戦姫絶唱シンフォギアXD



奏生存ルートは、私の地雷ではありますが。

ぶっちゃけ
f:id:kuesu_air:20170701200005j:plain
f:id:kuesu_air:20170701200014j:plain
ほしいし!!(笑)(新曲聴きたいし)
強化素材も手に入るし美味しいし。


で、ちょっとイベントクエストをやってみたデス。
まあ、うん。
パラレル・ワールドってのが強調されてるのでまあ……行けそうかな、と。

とはいえ。
本編とかやってて、なんつーか、公式が出した同人誌だなってカンジが強くなってて。
(一期のラストも、アニメとは違うし)
メモリアカードとかも、薄い本的なアレコレが満載。
まあ、コレはコレで、二次創作で考えるかなーって。
ある種冷めた目で見られるようになったからってのが大きいかなー。

等身が不安になってしまう戦闘キャラ絵も、見慣れたのもちょっとあるけど、動きとかがマリオネットだなって思うようになって、そうなると平気になりました。
まあ、戦闘はほぼオートにしてるから、あまり画面見てないけど!w

推しキャラが装者にいないので、ガチャとかも焦らずにいられるから気が楽かな。
推しキャラはアニメちゃんですので!w
XD奏ガチャは、後1回くらいは引いてみようかなって思うです。


そういえばなにげにゴールドがもらえるSPクエストが追加されてた。助かるw