誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べ過ぎ

家人が、会社から「働きすぎだから今日は早く帰れ』と言われたらしく、早めに帰ってきたのですが。
お家でも電話とかメールとかで結局働いてるじゃないか!!
ってカンジでしたが。
夕方6時位に、車検証をディーラーさんトコに取りに行った帰りに、行きたいと主張してた31アイスを食べに連れて行ってくれました(*´∀`)

f:id:kuesu_air:20170630225402j:plain
チャレンジ・ザ・トリプル!ヽ(〃'▽'〃)ノ

カムフラージュなんとか3点セット!
赤と青のは、何ていうか香料がきつかったかな?
みどりのが一番美味しかった……けど、次はもうないかなと(笑)

で、帰りに

f:id:kuesu_air:20170630225500j:plain
中華そば!(餃子も頼んだ)

昔行こうと思った時に、お休みで。
今日たまたま通りがかった時にやってたので、行ってみたです。
家人の好みにベストマッチだったらしいです。よかったよかった。


アイスを3つレギュラーで食べた後直後のラーメンは流石に厳しかった。
けど美味しかった。

そんないちにち。