誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ハンバーグ

今日は、朝からステーキを食べたのにもかかわらず(※お肉の消費期限問題)、お昼に家人が気になってるからという理由でお肉料理屋さんにお出かけしました。

にっくい亭(ココイチが運営するハンバーグ専門店)
http://www.ichibanya.co.jp/nikkuitei/


(サイト構成ひどすぎる! メニュークリックしたらいきなりPDFとか(笑))


普通に(って言う表現もアレだけど)美味しかった!
とんかつが、豚肉が苦手な私でも、癖がなく美味しく食べられたデス(家人に一つもらった)。
塩コショーはいえば追加してくれるって壁に書いてあった!(家人あてメモ)

ココイチ系ってことは、ご飯を食べた後に知りましたです。