誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

ライブ

件のサイトの危険行為云々の項目を読んでみたら、なんていうか、運営側の苦労が忍ばれる項目が沢山で……
えええ?! こういうことまで言わないといけないんだ?! って驚くこと多々。
こういう方々は、アーティストの楽曲を見に行く&聞きに行くわけじゃなくって、自己表現をしに行ってるのかなあ? って思ってしまう。
よそでやってね!d(ゝ∀・*)




nlab.itmedia.co.jp



追記


迷惑行為をしてる人たちに「常識の範囲内で」なんてコトバが通じるわけ……。
通じてたらそもそも迷惑行為をしないと思う。


アニサマとは無関係だけど

そういえば昔、シンフォギアライブ1回目のときにもそういう輩がいたようで。
開催前から「壁役募集! チケットはコチラで準備します!」ってのを見かけたっけ。
(壁役=オタ芸をやる人間を邪魔しないように、周りの人を押しのける役)

でもって、実際1階のお客さんを押しのけて、ってのはあったらしい。
以下、当時mixiで見つけた事案の詳細をペタリ。



mixi.jp
(発言ダイレクトリンク。誰でも見られるかは謎)

f:id:kuesu_air:20170612165455p:plain
発言部分スクショ。(実寸はココ


ホント……そういうのはいなくなればいいって思うわ……。


しかしシンフォギアライブ1回目。
運営があまりにも最低すぎて、未だに思い出す度にふつふつと怒りが湧いてくるヨ……w