誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

筋肉痛

足と腕が筋肉痛デース。
ふ、ふふふふ……次の日ちゃんと筋肉痛来たよ……ふふふ

でもまあ、思ってたよりは軽かったかな?
荷物をずっと持ってたのと、ドラクエリアルの装備が存外重かったのを振り回してたので(説明係の人に衆人環視でイジられたくらいには)、もちょっと痛くなるかなって思ってたけど。
軽いのは良いことだー!
たまった山のような洗濯物と格闘しなきゃーって思ってたけど、筋肉痛がひどくなかったので覚悟してたより楽に終わってよかった良かった。

しかし疲れはどうしようもなく。
昼過ぎに思い切りお昼寝をしてしまったです。
気付いたらおやつの時間過ぎてた……!!

その後入れ替わるように今度は家人がお昼寝(※家人休日中)しにいき、起きてきたのが夜だったので夜ご飯もお菓子で済ませてしまったデス(買ってたカールw)。
今日は家人の好物のお魚をハーブ入りの衣に包んで揚げ焼きにしたものだったのに(名前なんて言うんだろ)、時間遅いので中止になってしまった。

そんないちにち。
一部コ メントア ウト