誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

艦これさんの堀りの状況は芳しくないけど、まあ、気楽にやってるので、うん。
今回、前回掘れなかった子があっさり出てきたので、もう焦らないことにした。
とりあえず燃料が5万切ったらおしまいにする予定。

それはともかく。

今日はFEHのスペシャルマップ、ハードの方もクリアできたのでご満悦。
ココ最近ずっと連敗だったので……。
スキル継承とかさせたほうがいいとは思うのだけど、思いつかず。むむ。

体調がちょっと良くなかったので、寝込むほどじゃなかったけど薬飲みつつでした。
でも今日はいい風が吹いてたので気持ちよかったなー。

今日は家人がいきなり早く帰ってきて。
聴けば車を取りに来ただけみたいで。
だけど、先方から連絡がなければこのままお仕事おしまいってコトだったのだけど、結局なかったのでおしまい!w
贔屓の焼き鳥屋さんがお店を出してる日だということで、ちょっとお出かけしたものの、日付を勘違いしてて。
せっかくなので、昔よく利用してたスーパーでちょっとお買い物をして帰りました。

買ってきたお惣菜が美味しかった。
そんないちにち。