誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

キャベツ

今日は友人がキャベツのおすそ分けに来てくれました~ヽ(〃'▽'〃)ノ
もうそういう季節なのかー。
職業農家の友人なので、いただくお野菜で季節がわかるのがいいなと思うです。
何より美味しい!(≧∀≦)ノ

ついでにいつものようにお茶したのですが。
今日は友人のほうが頼むのが少なかったです。
友人は珈琲とCookie一枚だけで。
私はカフェ・オ・レとフレンチトーストを食べたのです!(胃袋直撃)
アイスが食べたくて(笑)←ソフトクリームが別添えでついてくる
それもあるけど、友人の珈琲はチケットで、私のカフェ・オ・レはスタンプカードがたまった特典だったので、ほぼ何も頼んでない状態で居座るのもなんだかなあとも思った結果でもあったり(笑)

ちょっとだべった後、私と友人のそれぞれのお買い物。
場所を変えて別のスーパーにも寄りましたです。
最近久しくいってないスーパーだったのでなんかちょっと懐かしかった(笑)

早速今日の夜ご飯に、頂いたキャベツを使ったですよ。甘い!

そんないちにち。

Blenderさんは、本のチュートリアルを進めるのに飽きたので(またか)、またちょっと海外の動画漁りをしてみたり。
イチゴ~(≧∀≦)ノ