誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA2

(オンリーじゃないとはいえ)ワイルドアームズを特集して下さるのはありがたい。

WA2か……。
私は大昔から、WA2が好きではないということをサイトでは公言してるからね。
メールフォームで関係者の方にツッコミを頂いたこともあるくらいでして(笑)
スキではない理由を正直にお答えしたら、「キッツ」って言われた想い出。

同人も、無印の時はやってて、WA2で離れて、WA3で戻ってきたという。

WA2が好きなことを前提にお話されることがあるんだけど、そういう時にはとりあえず話に乗るくらいの社会性は持ってるので、万が一にでもWA2話題中に話の腰を折るような真似はしませんです。
ただしゲームは途中放棄して、クリアまでは代わりに妹がやってたのを見てただけ(&謎解き担当)だったから、突っ込まれると答えられないけど(笑)

Twitterでは面倒だから言ってないけど、少なくとも嫌いは隠してはいないよ?
……
そういえばちょっとした裏話もいくつか知ってるけど、墓場まで持ってく。