誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

今日は朝イチで家人が髪の毛を切りに出掛け。
その後、モーニングを食べに出かけましたー!

最初行こうと思ってた場所が満員で諦め。
次行こうと思ってた(家人談)場所に行きました!

小さい喫茶店で、10人も入れないようなトコ。
幸いにもギリギリ席が空いてて、早速注文。

色々メニューがあって、お好み焼きやらお好み焼きサンドとかあったのだけど、私の美味しいものセンサーに引っかかったフレンチトーストを含むセットを選びました。
隣に座ってたお客さんは、お好み焼きサンドを食べてたのに後から気づきました。
炭水化物&炭水化物……(笑)

で。

ソレも税込み!!!
フレンチトーストはめっちゃトロットロで美味しいし。
めっちゃお腹いっぱいになりました……スゴいなー。

そうそう、帰りにローソンで
f:id:kuesu_air:20170507213751j:plain
コレを買ってきました。後お菓子たくさん。
レベルが上ったよ!!(※レジ会計時に音がする)


その後はダラダラと、GW最後の日を過ごし。
夕方頃に、サラダ用のお野菜を買いに出かけ。
夕方初めて作ってみたイワシのバジル味の揚げ焼きがめっちゃ美味しかった。

そんないちにち。