誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

練習中

f:id:kuesu_air:20170507211352g:plain
(※動画をGIF化したもの)

先日買ったテキスト本を読みつつ、順番に進めてみることにしました!
最初のロボは、基本の形を組み合わせて作る、基本のマテリアルの練習(色もテキスト通り)、ってコトでサクッと。
で、動きをつけるのは初めてで、親子関係とかも初めて内容を理解して設定したりして(チュートリアル動画で勉強してた時に、わけも分からず設定してたことがあっただけなので)、そして動画出力も初めてやったりして、ソレは面白かったなー。
まだ基本の基本だけだけど、こうやって一歩づつやってくのは楽しいかも。
しかし、ロボ作ってて思いだしたのが、みんな大好き某社非常勤顧問氏ロボ……(笑)

ソレは置いといて。
次はいきなり難易度上がってイルカのモデリング
頑張ろ(*´∀`*)