誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もう明日

今日は朝イチで、旅行の荷物を宿屋さんにネコ便で送りましたー!(*´∀`*)
宿屋は川崎駅から徒歩1分! 多分迷わない! 出口さえ間違えなければ!!

その帰りに久々にモーニングに行きました~!
昔はよく行ってたお気に入りの場所だったのだけど、パンがあまり食べられなくなったので疎遠になってたんですよねー。
でも、最近パンを食べられるようになったので、ようやっと行けた。
……
んだけど。
パンが美味しい喫茶店なのに、出てきたパンの1つの味がおかしいなあって思ってたら。
米粉パンでした。
……
私のお米限定味覚障害は、こんなところにも……(がくり)

その後は、ひたすらダラダラしてたです。
あ、ずっと実家から借りっぱなして数年経ったケルヒャーの高水圧洗浄器で、ベランダをお掃除したです。
家人が。
おもったより大きい音が出てびっくりしたけど、それなりにきれいになりました。
流石に約10年の汚れを一気に落とすのは無理だけど、何回かやればかなりきれいになるんじゃなかろうか。
と思ったのでした。

そんないちにち。

しかし、旅行の荷物。
持ってるトランクが2~3日用なので、無駄に着替えを入れてしまったデス(笑)
1泊2日なのに、3日分の着替えを入れたよ……
あとゲーム機。
丈夫なケースに入れてある&服のど真ん中に突っ込んであるのできっと大丈夫。
手荷物にするには重いし大きいんだよアレ……。

お財布とトランクの鍵とモバイルブースターと新幹線の切符とコンサートのチケットは手荷物に入れてある、確認した大丈夫。
うむ。