誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Newニンテンドー2DS LL


topics.nintendo.co.jp

折りたたみできるようになったんだ。
完全に3D機能を捨てた3DS
こっちの方を好む人は多そう。色もかわいいし。

2台目3台目とかって言うけど、任天堂機ってSONY機と違ってメーカーアカウント共有できないのがダメ。
前の3DS、壊れてないのに完全に遊んでるし……。
新しい3DSでしか出来ないゲームと、今までのものでも大丈夫なゲームとでワケたかったけど、アカウント共有できないのでその願いも潰えたんだよなあ……うぐぐ。



topics.nintendo.co.jp


あ、コレはちょっと欲しいかも……w