誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カゼッピキ

システムトラブルで、昨晩夜中の2時位に帰ってきた家人ですが。
今日も、同じ案件で休日出勤でした(いつ帰れるかわからない)。
今日色々予定があったのだけど(家人の実家に行くとか)、全てお流れでした。
……
まあ、私もまだ体調が芳しくないのでアレなんだけど……。

今回、鼻詰まりがひどくてね……。
両方詰まるなんてどんな罰ゲーム(眠れない)

毎回「コレは風邪起因かなあ……」とか、「アレルギー起因かなあ……」とか。
適当に判断して薬を飲んでるんだけど、今回はことごとく外れでな!
薬を両方一気に飲みたいけど、流石にアカンと思う理性はまだ残ってる……
……
しかし今回は、どっちも外れで総合感冒薬がアタリのような気がしないでもない(鼻詰まりに頭痛発熱中)。
今日は寝る前に、総合感冒薬を飲んでみよう。

幼いころめっちゃ体弱くて、おとなになったら丈夫になるって思ってたけど、そんなことはありませんでしたな……しゃーなし。

寝ようとすると、鼻が両方とも詰まって息がしにくくて起きちゃうんだよねー。
座ってるとちょっと鼻が通るので、椅子に座って、手持ち無沙汰なのでBlenderさんいじってたり関連動画観てたり。
まあ、コレはコレで楽しい……ってのが昨日の夜中とかでした。
しんどい中やってるので、ほとんど頭に入ってこないけど!(笑)

うむむ。
この体調を鑑みるに……やっぱ25日は諦めたほうが良いかな……
迷惑かけるヨカンしかしない。
その上食べ歩きメインっぽいのに、ご飯が食べられないってな。うう。
伊勢神宮はスキなので行きたいのだけど、迷惑かけてまでは……
……
明日の体調で判断しよ。

現時点で吐気がするほどの頭痛がしてるけど、総合感冒薬飲むから頭痛薬はやばいよな……むむ。