読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

シンフォギアグッズ

mixiで同じシンフォギアコミュからマイミクになった方が、人に上げるために余分に買ったんだけど渡す機会がないので……
と、クリスちゃんトートと切調トート、それから翼さんが表紙の本と切調ちゃんが表紙の本を差し上げます、どれが良いですか、と問われまして。
頑張って選んで「切調トートをお願いします! 超悩みました!(要約)」と正直に告白したトコロ、なんと本も一緒でいいですよ、と!
結局、図々しくもトートと本をいただく運びになり、それが今日届いたのですが。
開けてみてビックリ

全部のせ!!!! ひいいい!!!
一応、間違って全部送った可能性もあるので、届いたこととありがとうってことと一緒にメッセージを送ったところです。
いや、万が一間違いでも、すっごい嬉しいことには変わりないから!

大事にしよ。うん。
だってコレ、昔コミケの戦利品写真で見かけたりでいいなーって思ってたんだよ……

とか。


そういえば、封筒にちょっとだけ血がついてて。
あれ、なんだろ、郵便屋さんかな? 知人さんかな? 大丈夫かな?
って思ってたら、自分の指からの出血だったといううっかり。
なんか痛いなーって思ってたけど、指先を切ることなんてしょっちゅうなので感覚が麻痺してたよ……。

追記

間違いじゃなかったって! ちゃんと私宛に送ってくれたんだって!
でもって、何かお礼をって言う申し出にも、喜んでくれればソレでいいですって。
天使か! って思ったデスよ、ありがたいなーヽ(〃'▽'〃)ノ

広告を非表示にする