誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は、早朝からちまちまとたまった洗濯を片付けてましたー!
いやー、溜まってたよー。
いつもより1日分多いだけなんだけど、雨だったので増えてね。

家人が朝から髪の毛を切りに行ったので、その間は朝早かった分お眠したですよ。
で、昼からちょっと清須まで足を伸ばしてみたら……案の定満員だったので諦め。
地元の神社に行きましたヽ(〃'▽'〃)ノ

https://www.instagram.com/p/BSqSvvbBaKS/
桜並木的な、神社への道

とりあえず、散る前の桜を見られて満足。

夕方はまたゴロゴロしたりでのんびり。
そんないちにち。