誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

数カ月ぶりに

24時間エアコン生活終了ー!!

今日は暖かかったので、4月に入ったのもあってエアコンを消そうという話になり。
数ヶ月間休みなく頑張ってもらってたエアコンさんに、つかの間のお休みを取ってもらうことになりました(*´∀`)
私にはまだ寒いのだけど、家人やネコは快適そうです。


今日の朝は、モーニングを食べに行くことにしてて。
いざ出掛けたものの、特段行きたい場所がなかったり、良さげな場所を見つけても満員で入れなかったりで、結局ガストのモーニングメニューで朝ごはんを済ませることになりました。

f:id:kuesu_air:20170402112718j:plain
家人の。
f:id:kuesu_air:20170402112726j:plain
私の(フレンチトースト)。
両方共ドリンク&スープバー付き。

フレンチトーストが、めっちゃ中までプルプルでビックリ。
ついてるシロップをうっかり全部かけてしまったので、こういう甘いのが苦手なワタシは途中でギブアップ。
残りを家人に食べてもらいました。家人はこういうのは嫌いではないので、美味しいって食べてましたデス。
あまり甘くないフレンチトーストなら食べられるんだよ……うっかりシロップ全部かけてしまう事故が(笑)

その後、風邪薬を買うために薬局、それからついでに食材とかをお買い物して帰宅。

そんないちに……いや、締めるのはまだ早いな昼前だし(笑)