誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

インポート

kuesu-air.hatenablog.com
昔作ったブドウノイズたん。
Blenderでイチから作ろうかなって思ってたけど、もし流用できるならしたいなーと。

ちょっと調べてみたら、MetasequoiaデータをBlenderにインポートできるプラグインを見つけたので
MQO - とあるPGの研究記録Ⅱ(レコーダー)
使ってみましたーヽ(〃'▽'〃)ノ

実のところ、インポートとエクスポートの違いを知らなくてね!!
(今まで適当で済ませてきたので調べなかった)
メタセコデータをBlenderに持ってくるときは、インポートなんだね!
最初適当にやってて、うっかりメタセコデータをBlenderの基本図形データで上書きしてしまって、いくつかメタセコデータをダメにしてたけど、いつも経過の度に保存していくので別のメタセコデータがあって、事なきを得たという。

で。

f:id:kuesu_air:20170328220035p:plain
メタセコデータノイズたん。

f:id:kuesu_air:20170328220057p:plain
※ブレンダーデータに変わったノイズたん。(再分割曲面済)

ひゃっふーヽ(〃'▽'〃)ノ
細かいとこでサイズとか変わったりしてるけど、ソレくらいは誤差の範囲だよ!!

よっし。