誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

にゃんこがけろった夜更け。
すっかり目が覚めてしまって、パソコン様でBlenderチュートリアルを読んでた時。
丁度いいタイミングで仕事に疲れた(ほろり)友人から連絡があって。
なんか話が盛り上がって、久々にたくさん話して(※メールで)楽しかったです。
とは言え、仕事中だったのにゴメンよー(創作系のお仕事な友人)。

そんな一日の始まり。

今日は家人が飲み会で。
夜ご飯はスキに作ったのだけど。
その時に何気なくお豆腐を使ってご飯を作った(豆腐と豆乳とコンソメとチーズとお野菜)のだけど、

豆腐の消費期限が10日前で切れててね(新しい豆腐も買ってたけど古いのから使ってた私グッジョブ……なのかコレ)。

とりあえずお高い豆腐なので、そんな味が変だったわけでもなく、食べてから気付いたデスヨ……
気のせいなのか、心なしか胃の調子が……(※単なる食べ過ぎのような気がする)

そんないちにち。