誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

チクチク

また寝落ちしてしまい、夜中のお風呂と洒落込んでた昨晩。
夜中のお風呂は、静かでのんびり出来てスキだったりする。
ちなみに家人は休日の朝の長風呂がスキなので、すみ分けが出来てていい感じ(笑)

お風呂の中でぼーっとしてたら丁度友人からメールが来て、ちょっとメールでやり取りしてたです。
メールくれるのがほぼ夜中という忙しい友人で、ただただお疲れさまとしか言えないなー、ホント。

最近は、食欲が戻って普通に食べてる(ご飯以外)のだけど。
胃袋がまだ追いついていなくて、食べるとたいていヒドイ胃痛に苦しむという悲しみ。
まあ、最近毎日風邪薬飲んでるので、胃が余計に弱ってるせいだとは思うんだけどね。
あまりに続くと、食べることが苦痛になってくるよ……。

今日はお昼にうどんを食べる、といって出てきて。
結局ミニストップでソフトクリームとか無限プリンとか買って、お昼はお買い物ついでに食べることになりました。
ってな訳で、久々にスガキヤでラーメンを食べたよー!
プレミアムラーメンがあったのでつい。
スガキヤしばらく行ってなかったのでアレだけど、通常メニューになったのかな?
生卵混ぜるのスキだし、シナチクたくさんなのでお気に入りーヽ(〃'▽'〃)ノ
(ただしチャーシューが多いので、食べてもらう同行者が必要)
……
まあ、その後また胃痛で泣いたけど。ラーメンですらもダメージが……!

帰りにお買い物をしたのだけど、うっかりエコバッグを落としてしまって。
でも、サービスカウンターに届けられてて、人間って素晴らしいって思ったのでした。

お家に帰ったら薬を飲んで、そのまま寝落ちしてしまって、起きたら夜でした。
またお風呂夜中コースかな……。

そういえばアイパッド様をうっかり落としてしまって、金属部分に傷がついてしまってしょんぼり。
でも、液晶が無事だったのでまあ良いかな……でも、ううう。

そんないちにち。