誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

日本ガイシホール


未だに私の中では「レインボーホール」がしっくりくる、日本ガイシホール(笑)

学校バレするけど、私の通ってた高校がココの目の前で。
リハーサルの音が授業中によく聞こえてきてたよ(笑)
避難訓練の時にそうなったときなんて、皆ホール側に集まってしまうので訓練どころじゃない感じだったっけ(笑)

ココのホールの休憩所、昔は「サイコロ禁止」だったのだけど(今はしらない)。
コレ、私らが当時TRPGで遊んでたのを、サイコロ=チンチロリンって勘違いされたらしくて、禁止令が出たという(笑)