誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いつもの

近所のスーパーでお砂糖を買うための頭数(※お安いけど一人一袋限定)として呼ばれたので、昼過ぎにちょっとお出かけしました。
体調が悪かったのだけど、短時間だから良いかーと。
合流したら、『息が荒いけど大丈夫?』と聞かれたくらいには、傍目にもそんな感じだったみたいです(笑)

ついでにお菓子も買ってきた!!
最近は、ちょっとしたスナック菓子も食べられるようになったのデス。
といっても、ポテロングとかリッツ……じゃないか、ルヴァンとか。

その後、いつもの喫茶店でご飯……
の前に、友人の別のお買い物にお付き合い。
ついでに近くのカルディでミントチョコとか高級なポン菓子(笑)とか買っちゃった!ヽ(〃'▽'〃)ノ
ミントチョコスキ。

で、今度こそ喫茶店でご飯。
私は軽く済ませてきたのだけど、友人がガッツリ注文してたので、私もおつきあいでサンドイッチをたのんだです。
ちょっと多かったかな……(笑)

帰ったら3時くらいだったかな?
金曜日に映画を見る約束をしたものの、ちょっと体調に自信がなくなってきた。
そんないちにち。