誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

食べまくり

今日のお昼、家人の実家にお出かけして毎回のお約束のお食事屋さんでお昼をごちそうになり。
(ソレも、次に予定があるからと玄関までしか入っていないというアレ)

その後すぐ私の実家に出掛け、最近作ったばかりのダベリ部屋(私と妹の部屋を1つにつなげて作った広い部屋)で寝落ちした後、夜ご飯に回るお寿司屋さんに連れてってもらってご飯。
妹夫妻も合流して、なかなかの大所帯だったけど楽しかったデス。
回るお寿司というか、くら寿司出掛けて5皿で一回引けるクジを5回引いたのですが、1回しか当たらなかった(ソレもアイテム的に外れ)
今、コナンのアイテムが当たるのですよ……ハズレたけど……。
ちなみに相変わらずご飯は食べられないので、ほぼサイドメニューで済ませた私でした。
ほぼデザート三昧!(妹夫妻に引かれたくらいは)
唯一お寿司はサーモン食べたです。玉ねぎの味しかしなかったけど(笑)

帰りに山ほどのお菓子(親の北海道土産たくさん)をもらって。
そういえば今日は数カ月に一度の贔屓の焼き鳥屋さんの出店日だったのでソレに寄って購入したり。
ついでにお買い物したり。

そんな一日。
眠い。