誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

涙のかけら的な

f:id:kuesu_air:20170312131806p:plain

初めから作り直してみた。
前のは横から見たら平ぺったいので、「涙」ってカンジじゃないかなーと、ちょっと太らせてみました(笑)
前にただ被せただけな感じだった金属部分も、ちゃんと宝石部分と接続してみましたです。

f:id:kuesu_air:20170312131919p:plain

レンダリング結果ではいまいちわからないけど、一応宝石部分はちゃんとカットしてあるんだよ!

そして相変わらず鎖のがうまく行かなくて、他のファイルで作ったのを流用してたり。
こっちのほうが綺麗に行くので……なぜだ(T_T)

でもこういうのが楽しいんだよねー。
トライ・アンド・エラー。
私にとってはゲームと変わらないぜーヽ(〃'▽'〃)ノ

次はテキストのモデリングに戻ってみようかな……。
難しそうなので、逃げて涙のかけら作ってたので(笑)

f:id:kuesu_air:20170312150308p:plain
レンダリング設定を変えるとこんな感じー。
キレイだけど、ズングリしてしまうな(笑)

f:id:kuesu_air:20170312205235p:plain
と思ったけど、カメラのレンズ設定を間違えていただけでした。
接写してはいけないレンズで接写してたので、歪みが生じていたっぽい。