誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

眠い

朝。
モーニングに行こうとしたのだけど、これといって行こうと思う喫茶店が思いつかなく。
一応案はあったのだけど、コメダレベルだったのでいいやーと。

そうこうしてるうちに、お腹が空いてきたので普通にご飯を食べに行こう、と、以前行き損ねてたなか卯にご飯を食べに行きました。
家人はステーキ丼とみそ汁のセットと、ミニ鴨ねぎそばで。
私は、鳥と湯葉のあんかけで。
美味しかったでーすヽ(〃'▽'〃)ノ
別にSAOコラボ目当てじゃなかったので念のため。SAO知らないし。

その後、いつもの食料買い出し。
今日もミニストップの無限プリン買ってきたよー!
通常サイズの見かけなくなったなあ……。無限プリン多いから途中で飽きる。

その後、お家でダラダラ……
とは言え、そこはかとなく体調が悪かったので、寝たり起きたり。

そういえば家人に、たまにFGOをおすすめしてたのですが(フォロワーさんの間で流行ってるし、家人もFateをちょっと知ってるので)。
たまたま気が向いたらしく、ダウンロードしてて。
お出かけから帰った昼過ぎから本格的にやり始めて、日が落ちるまでずっとやってたですよ。
チュートリアルも序章も長いみたい。ひええええ。
とりあえず、途中でやめてない辺りはちょっと気に入ったのかもな。
まあ、今は水どうの録画かなんか観てるけど。

そんないちにち。

Blender練習もちょっとしたよ。
モデリングはしてないけど、ショートカットのおさらいとか。楽しい。

あ、そういえば友人に頼まれてたシンフォギア一期のBlu-ray BOXも無事予約完了。
定価で店舗特典があるトコでいい&店舗特典はあげるから、と言われててココロ揺らいだけど(笑)、鋼の意志で、友人にとってメリットの有る「店舗特典はないけどその分安い」方をを選びました。
一安心。