誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

かたな

f:id:kuesu_air:20170302174853p:plain

飽 き た(ワタシの悪い癖が出てきた)

ホントはこの続きで柄も作るのもあるんだけど飽きたので(ダメ)、次のタイヤ制作に進んだ後、また最初の方のモデル(星とかコップとか)に戻ってみよう。
あと、他の本の初心者向けのモデルを作る練習もするのだ。
初心者向けモデル練習、一ヶ月で終わるかな?
……
ちみちみやってるので多分終われないけど、締切とかないんだし焦らずのんびり行こう。

でも、このモデル練習でよく使う機能はちょっと覚えたかもしれない。
本見てるだけじゃわからない部分が多いから、とにかく作るしか。
このあたり絵も一緒だよね、というか、スキル系は全部そうだよねきっと。

めざせ3Dプリンタでなにか(決めてない)出力!(今お手頃価格で出力注文できるのでいい時代)。