誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

今日は友人が九条ねぎやらほうれん草やらのおすそ分けに来てくれたついでに、食べたいって言ってたコメダの新メニュー(シロノワール的なアレに小豆が入ってるの)を食べに行きました!
私はフツーのチーズケーキ頼んだけど!(笑)←小豆苦手

友人はシンフォギア一期が大好きで。
今でも私が録画して渡したものをずっと観てるそうで。
でも円盤を持っていなかったので(私が全話貸したからな……w)、今度出るBlu-ray BOXの通販を代理ですることになったです。
特典が欲しければそのお店で買ってもいいよと言われたのだけど、いざ特典を見てみても欲しいか? って言われれば悩むものばかりなので、単品で買うことにしました。
せっかくなので、最安のところで買って、驚かせてやろうかと思ってます(笑)(定価分のお金は預かっている)


そういえば最近Twitterで発言してないな~って思ったのだけど、単純につぶやくことがないからって言うだけだったりします(笑)
タイムラインも殆ど観てないよ……(情報リストだけはログインしないでみてたりする)
ココしばらく艦これに精神力吸わていたせいかもしれない(笑)
イベント終わったので、またしばらく資源回復させるために遠征三昧頑張ろ……。