誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

艦これ

堀りに繰り出すこと113回。時間切れで終了。
13ちゃん来ませんでした!!(報告)
資源(特にぶっちぎりで燃料)が近年まれに見る減りっぷりですわ……。

数だけなら
kuesu-air.hatenablog.com
この時の嵐ちゃん掘りに比べれば数は少ないのだけど、今回連合艦隊での乙掘りなので、色々苦しかったかな。
主に資源(笑)
最初の方は道中支援も決戦支援も入れてたからなあ……それに基地航空隊も地味に資源にダメージ(笑)

掘りの軌跡

f:id:kuesu_air:20170228110208p:plain

こういう遊びのドロップには私の普段のラッキーは適用されないので毎回ひどい惨状。
こんなに出ないのなら、ソシャゲ(FEH)のガチャでは逆に良いのが出るかも?
と回したけどそっちも爆死でした。

どっとはらい