誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

家人が接待ゴルフに出かけた日。
私はちまちまと艦これ掘り作業や雑用、それからBlenderのお勉強をしていました。
掘り作業だけだと心折れるので(笑)

Blenderメタセコと違ってXYZの表示法が違うのでやりにくい!
強引に変える方法はあるのだけど、Blender特有的な感じならこっちに慣れたほうが良いかなと。
一歩進んで数歩戻る感じだけど、楽しいって思える限りは勉強していこうかと思うデス。
ショートカットがなかなか覚えられない……そもそもショートカットを使う習慣がないんだよ私には(お絵かきソフトもショートカットを殆ど使わない私)。
何か作って、DMMかどっかで3Dプリンタで出力してみたいな!ヽ(〃'▽'〃)ノ

いい天気だったのでにゃんこが日向ぼっこをしてたのですが。
たまに日が陰ってしまう度に、私を恨めしそうに見るのはやめていただきたいトコロ。
私のせいだと思われてる……!!

夜、お買い物ついでに何か食べていこうと思ったのだけど。
土曜日の夜なのでどこも満員で。
セブン-イレブンで冷食を買っておうちで食べましたです。
評判だけあって美味しいなアレ!!
明日のお昼の分と、オヤツまで買って普通の外食一回分より安いくらいとか。スゴいな。

そんないちにち。

そうそう、家人が今日出かけたゴルフ場は、かつて骨折した場所でもあったのだけど、今日は無事に帰ってきてよかったデス。