誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ふらいでー

今日はプレミアムフライデーってことなので、
デパ地下で揚げ物を買ってきてもらいましたー!!
ホントは神戸屋のコロッケがほしかったのだけど、同じこと考えてる人が多かったらしくて売り切れで買えず、まいせんのアジフライとかカキフライとか買ってもらいました!(家人用には普通にお肉)
ビバ、プレミアムフライ! Day。
プレミアムフライデーとやらは、一応家人の会社でもあったらしいのだけど、通達前に4時に打ち合わせを入れてしまったために関係なくなってしまった)

そうそう。
Jスタさんへのメッセージ、送ってみました!
WA特集ありがとうってのと、WAポスターありがとうってのを。
プレゼント応募じゃないってことは明記したので、抽選率には変わりないはず!
ワイルドアームズ関係はあった時には、積極的に感謝を伝えるスタンスで。

ちまちまと艦これの掘りを進めつつ。
そんないちにち。