誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAポスター

お昼前、宅配ボックスに荷物が届いている通知が。
在宅してたのにおかしいなあ、と見に行くと、細長いポスターケース。

f:id:kuesu_air:20170214152219j:plain

超かわいい消印。
!!!


欲しかったワイルドアームズポスターだー!(*´∀`)



コレね。

f:id:kuesu_air:20170214150009p:plain

当選してましたヽ(〃'▽'〃)ノ

番組中や当選メールに

※賞品を選択することはできません。

とあったのだけど、ニコ生中の「希望が書いてあればそれに沿うかも」、という言葉を信じてWAスキをアピール。
無事にWAポスターが届いたので、ただただJスタさんのご高配に感謝しかないのです。



UPするの、ちょっと悩んだのだけど。
ありがとうの気持ちは伝えないと。

しかし、ポスター内のジュードの吹き出しのセリフ、他の当選者さんのと合わせると文章になるっぽくて。
今んトコ想像できるのがWA:Fのキャッチコピー
「きみが いつか見た物語は 終わらない旅の 途中だったんだ」
だけど、ソレだと「(プレゼント用ポスターは)20枚」ってのにはオーバーするし。
20文字だと
「きみが いつか見た物語は 終わらない旅の 途中」
になるね。いやコレでもおかしくはないけど。

文章の文字数云々より、この文章をチョイスした真意が気になるかな。

しかし、当選者の人たちがそれぞれ文字を教えることで、送付側に名前とツイッターアカウントが紐づけされる!! って思ったけど、そんなことしないと思うし、紐付けされても別に困らないなって思い直したのでした(笑)