誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

家人からさんざん顔色がキケンとか言われ。
自分でも、ちょっと風邪ひきかけてるかも、と思ったのでおとなしく早めに寝た昨晩。

そして朝。
朝ごはんにモーニングに行く、というテンションでもなかったため、家に買いだめてあるカップめんを食べることにしました。
私はきしめん、そして家人は

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味: 明星食品
https://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=7806

評判を色々聞いていたため、半分を普通に作り、もう半分には別のソース(おたふく)を使ったものと2種類作りました。
私もワケてもらったのだけど、味の感想は


というカンジでした。家人も同じ感想だったです。めっちゃ拍子抜けしたよ……!!

その後。
家人は在宅仕事でプレゼンの書類を作ってて。
私も体調が良くなかったのでちょいと寝てて。
昼過ぎた頃に、「ページが増えて気がついたら60ページになってた!」と同人作家さんのようなセリフをいって(鋼の精神で口には出さなかった。ちなみに家人は同人ノータッチです)。
ちょいと近場にオヤツ食べついでにドライブすることになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ

愛知県内と思ってたけど、ちょっと笠松の方まで足を伸ばして。
途中、道に駅とかにも寄って、プチドライブを満喫した感じです。
天気も良かったし。日焼けした感……(痛い)

せっかく笠松の方まで来たのだから大阪王将に行きたいと向かったものの、準備中で入れず。
なんだかんだで


こういうことになりました(笑)(ちなみにお家に帰ってきたのは7時前で、上記のツイートはお風呂の中で暇だったのでツイートしただけなので時間がアレ)
すっごい食べた……!!!

そんないちにち。