誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

免許書き換え

3月3日までに免許を書き換えなければいけなくて。
優良ドライバーなので警察署で書き換えできるとはいえ、平日しか開いてないのでいつにしようと思ってたのだけど、家人が朝遅く仕事にお出かけ(お休み予定ではあった)ってコトで、朝連れて行ってもらいました!

朝9時前に警察署入り。
朝10時に終了。早い!
平針までいってたらこうはならなかったからね……!(なにせ遠い)

しかし会場が超狭いので、視力検査とか写真とか手続きの書き物とかでギュウギュウでした(笑)
後から後から人が入ってきて、満員だったし。
人が多くて、その声で講習のビデオも音が聞きにくかったよ!(笑)

でも、無事に書き換えが済んで一安心。
家人も、そのまま会社に出かけていきました。
そんな朝の始まり。

午後2時過ぎには、友人がお土産やら白菜やらを届けに来てくれて。
ついでにちょっとお茶しましたです。
友人のチョコやらの買い出し(主に自分用)の買い物に付き合って。
そして帰りにミニストップに寄ってもらいました。

お気に入りのプリンあったよー!!(なつかしのたまごプリン)

ついでにニンテンドーのプリカやらPSNプリカやら購入して帰宅。
その後、それらはゲームに変換されたのであった……。(前の記事参照)

そんないちにち。