誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

サイトお引っ越し

ちょっと前に風邪で寝込んでた時に、確認ができないままメッセージが流れる危険があったのでWEB拍手を閉じていたのですが。
いいや、メッセージならメールフォーム置いてるし、とそのまま閉じることにしました。

となると、WEB拍手を使うためだけに借りていたと言っても過言ではないレンタルサーバーは、もう不要になってしまったワケで。
思い切って、サイト引っ越しをすることにしました!!

WordPress色々面倒だしなあ……(更新ばっかり)。
デザインは好みだったのだけど、放置サイトにかける手間にしては多すぎた。

Tumblrは、お絵かきサイト用のテンプレートをお借りしてます。見た目がスキ。
あと、Tumblr自体、ラクガキをちょっとアップするにはものすごく楽だし!
思い立ったらすぐアップできるの大事。

という訳で、
kuesu-air.tumblr.com
サイト引越のお知らせでした!ヽ(〃'▽'〃)ノ
引っ越したばかりなので初っ端にプロフィール画面出してるけど、あとから消すかも(個別のラクガキの下部には表示される)。
あ、ブログはそのままなので念のため。


ちなみに今までのサイトも、7月すぎまではサーバーレンタルの支払いが済んでいるので、すぐに消えることはなかったりします。