誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FEH


後は知らないキャラばっかりだったよー。
星3つがほとんどだったけど、このゲーム星が少なくても強くなれるので気にしない。
リセマラはしない主義だし、何よりオリヴィエちゃん来てくれたから満足なのでした。
まだ序盤でよくわかってないけど、なかなか面白そうだったので継続すると思う!!

しかしフォロワーさんですでに2万弱使ってる人いてビックリだよ。
まあ、サービスイン前から公式にお金落としたい、サービス始まったら月3万までは落とすって言ってたから良いんだけど(笑)