誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

今日は、たまーにくる美味しい焼き鳥屋さんの営業日だったので、隣の市まで買いにお出かけしましたー!
この焼き鳥屋さんだけは、お肉があまり得意じゃない私でも普通に食べられるのですー(*´∀`)
お肉の変な癖がないというか。臭みがないというか。
美味しかったーヽ(〃'▽'〃)ノ(食べ尽くした)
胃薬は、食べた後に飲む何時ものよりは、食べる前に飲む新しい薬のほうが今回はよく効いた。メモ。


そうそう。
f:id:kuesu_air:20170121215356p:plain
地味に練習は続けてますー。
何ていうか、教本を見ながらやってるのにうまくいかないというか、
まだ基本の操作がおぼつかないのでホント何度もやり直してたりです。
牛歩よりヒドイ。
でもまあ、期限があるわけじゃないのでのんびりやるですーヽ(〃'▽'〃)ノ

しかしどうでもいいけどこのBlenderの面選択モード。
トライポフォビアの気がある私には、ちと辛いな……。