誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

とりすた

パソコン版が好きで。
スマホ版でジャンルが違ったけど、キャラが好きなのでやってたトリックスター
このゲーム、最高レア(星5から進化)カードしか実質使えなくて(星5以下のキャラは愛があっても能力値やスキル的に使えない)。
星5っていうのは、コラボとか特例を除きガチャしか出なくて。
で、タイプってのがあって、タイプを合わせたパーティを作ったりするんだけど、そのタイプもガチャで出てきたキャラ以外は変更できなくて。
たまにイベントで星4キャラをもらったりするのだけど、ソレってタイプ固定で、自分のタイプと違ってたらまず使わないし。
とか、もう色々書き出すとキリがないくらいなんだけど、いつかは……って思って続けてたんだけど。

そもそもメインのストーリーが全く追加されない!!!

毎日毎日、ドロップ狙いのルーチンワーク。
もういいや……もうじきFEスマホ版もサービスインだし……
ってなって引退を決めたですよ。
FEスマホ版が、なんとなくダラダラやってたのをやめるいいきっかけになりました。


f:id:kuesu_air:20170119214205p:plain
お疲れさまでしたー!