誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スマホゲー

あああ! GEスマホ版もあるのをすっかり忘れてた!!

シンフォギア、ワイルドアームズファイアーエムブレム、そしてゴッドイーター
無理! 全部やるのは無理!!!! スマホずっと見てるの辛い!!

スマホじゃなくて、ゲーム機でもできるようにしてくれれば嬉しいんだけどな……
実際そういうスマホゲー幾つかあるから、ちょっと期待したい……。


幸か不幸か、私には「このキャラが出たら全力でガチャ回す!!」っていうキャラがいなかったり。(唯一にして最大に大好きなキャラはグレミー・トトなんだけど、そもそもそのキャラが出るソシャゲをやっていないくらいなので収集欲の無さはお察し)
なのでガチャで散財っていうコトは私にはありえないのだけど、楽しませてありがとう的な課金はしようかなと。
合わないと判断したらガンガン切り捨てるよ!!