誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

クレカ


話題になってた

グランブルーファンタジー VISAカード|クレジットカードの三井住友VISAカード:
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/granblue/lp/index.jsp

コレ関係で流れてきたRTだけど、覚えてても良いかなと思ってペタリ。
クレカ業者はあの手この手でリボにさせようとしてくるから注意。
何かお得なキャンペーン(アンケート回答だけでポイントとか)とかあった時には、ログインした時に自動的に基本リボ設定に変えられてる可能性あり注意。


しかしソシャゲかー。
私は全く続かない人なので、諭吉使ってまで入れ込む人の気持ちはわからないのだけど、遊んでるヒトが納得してお金を出してるんなら良いんじゃないかなーっておもってたり。当然、日常生活に差し障りのない程度の課金で。
楽しんだ時間にお金を払うイメージ。映画とかそういうのと一緒だね。