誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version | cheero:
https://www.cheero.net/products/danboard_10050/


今愛用してるのがiPhoneさんでもちょっとギリ……っていうか厳しい容量しかなくて。
iPad miniさんを充電するには全く足りなくて。
前々から大容量のが欲しいなあって思ってたのですー!(容量関係でシンフォギアのはスルーした)
買うなら可愛いのが良いなあって思ってたところに、ダンボーさんがお手頃価格になってて!
色も、欲しかったノーマルダンボール色!!
ちょっと出せばもっと大容量のがありましたけど、四角のがそれっぽくて良いのです!


今までのはiPhoneさん用(Wi-Fi端末と化してるけど、外出時はカメラ代わりに持ち歩いてる)で。
新しいのはiPad miniさん用に使おうと思うですー!