誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

行ってきた(≧∀≦)

私が神社に行きたい、っていってたら、友人がわざわざ来てくれて神社に連れてってくれましたー!
一番近い神社なんだけど、徒歩ではいけないからなあ。
今はもう身体は重くなかったのだけど、でも行けるのなら行ったほうがいいし!
なにげに重要文化財な神社なのです。由緒正しいよ!!


その後、いつもの茶店でのんびり。
ほとんど猫トークで終わるんだけどね!(笑)


帰りに、コンビニにwebmoneyを買いに行きました!
ホントはすっかり忘れて一旦家に帰ったのですが、友人がわざわざ引き返してくれたのです。
前々から気になってたRPG Maker VX AceがSteamで90%引きってことで買おうと思ってたのですが、ウォレットではチャージできないので、新規に買うしかなかったのですー。
おかげで無事購入できたです。途中何回かエラーだしたけど(笑)
なにか作るかってのはなく、ああいうシステムを観るのが好きなのです。
こういうことができるのかー、とかそういうの。


webmoney、昔はニンテンドーカードとかPSNカードとか買えたのでチャージしてたのだけど、システム変更で買えなくなったので、使いみちがなかなか……むむ。
Steam自体も前々から気になってたのでコレを機に入れたのだけど、色々ゲームがあって見てるだけで面白いな。
コントローラー買ったほうがいいのかな?(笑)