誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

布教断念

そういえば。
シンフォギア一期のファンの友人がいるんだけど(ツヴァイウィングファン)。
シンフォギアGももちろん見せたのだけど、どうやら途中で挫折したとのこと。
でも、一期の時ではクリスちゃんが嫌いだったらしいんだけど(テンプレキャラは嫌いな子)、Gでスキになったって言ってくれてよかったよかった。
まあ、Gを挫折した気持ちはわからなくもないので、あえてGの完走は勧めず。
とりあえずGXを勧めてみたのだけど、今度はエルフナインが「地雷」キャラということが発覚。
ネタバレしない程度にエルフナインの事を教えたのだけど、それでも地雷は地雷(そもそも僕っ子がダメで、多分エルフナイン登場時の服もダメな気がする)なので、こっちの布教も断念したのでした。
布教はやみくもに行うのではなく、相手の趣味嗜好をわきまえてするのが正しいと思うのです。
うむ(頷)